ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.13 11:05新刊情報

笑えて深くて驚きの連続!『よしりん辻説法⑤恋愛論』発売中!

大反響を呼びつつ発売中!
『よしりん辻説法⑤恋愛論』!!

 

 

『【告白】百害あって脈なし』は、
森喜朗発言の真意がねじ曲げられて
集団リンチが行われたことに対して
「ダックス憤怒~~~~!」
と憤懣やるかたなし!
未だにあの発言が「女性蔑視」だと
思い込んでいる人が大多数のはず。
これ読んで目を覚ませ!

一方、森の後任の五輪組織委員長
となった橋本聖子には、たちまち

強要チューのパワハラ&セクハラという
過去がある事が明らかにされたが、
これについての
よしりんの見解は?

ポリコレ棒のぶん回しは
日に日に激しくなるばかり、
いまや何でもかんでも
「ハラスメント」にされてしまう
息苦しくて小うるさくて
うんざりしてしまうけれども、
「コクハラ」って、何?

恋愛感情までポリコレに引っかかって
ハラスメントにされちゃう
世の中にしちゃって、
本当にいいの?
そんなことアルパカ!?

満載ギャグに爆笑しつつ、
現状への疑問は見逃さない!

『【色恋】恋多ければ恥多し』は、
「恋愛のチャンスがない、
いい人に出会えない」
という人のための
お悩み解決一発回答!
こうすれば、誰でも恋愛はできる!

その上で、恋愛とは何か?
という本質にズバリ迫る!!

「本質」というものは、
ある意味、ミもフタもないもの
だったりもするけれど、
これを読んだ人はどう思う?
納得するか、引いちゃうか?
特に女性はどう受け止めるでしょう?

笑えて深くて驚きの連続!
こんな漫画は他にはない!!

 

よしりん語・LINEスタンプ
好評発売中!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ